数年ぶりのブログ開始

未分類

こんにちは。よたかと言います。

社会人になり数年…ブログ、はじめてみました…!

学生時代、個人的にホームページを作ったりしていましたが、社会人になってからは更新する暇もなく、一緒にやっていたブログもTwitterで事足りていたので全く書かなくなりました。

しかし、最近になって再びホームページ作りたい欲が出てきていたので、いま踏み出さねば!と勢いとともにWordPressに手を出して、ブログを作ってみました!!!

特に大それたテーマもなく、ただただ日常をつらつら書いていきたいと思っています。

まだまだ未完成なブログデザインの状態ですが、ちまちまアップロードできたらなぁと思います。

よろしくお願いします!

コメント

  1. 翠猫ピスタ より:

    仕事も日常も大変だろうけど、無理せず頑張って|ू・ω・` )!

タイトルとURLをコピーしました